スポンサーサイト


はじめましてー 素人が大家はじめました。

今年7月にいきなり区分3戸で大家デビューしたミチルと申します!
関東近郊で3つでスタートです(ローン漬けの自宅含め)。

大家の勉強は4年くらい前?から始めましたが、けっきょくズルズル来て漸く今年区分からスタートになりました。

仕事の関係で暫く物理的には何も出来ないのですが、日本出てくる前に1/3 の入居のみで後はまるなげ~という状態からスタートしました。まったり書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちおさん、

ユーはどちらさまです?
あ、
みちおさんか
あはは

しょぼくれんバナーが貼ってあったのと
区分3戸お持ちということで
お声がけしたくなったしだいです。

ではでは
よしなに。

No title

たろう様

ミーは、今年7月からいきなり3戸からスタートして、不動産やとは電話とかメールでがちゃがちゃやって満室に向けて奮闘中の、東京に在住していたサラリーマンです。
仕事の関係でシベリアに来ており、しばらく帰れそうにない30代前半です・・・周りで不動産に話を出来る人が・・・
というより日本語を話せる人がいないので連絡してしまいました。大方家にひきこもりながら、ネットで勉強しながら物件3戸をまわして(まわそうとして)おります~

あふぃりとか不動産のあやしい人たちが「?」なので、なんかメンバーの方に勝手に共感してしまいまして!すみません、御迷惑でなければ宜しくおねがいします。

本当は、もっとブログを書いてからお送りした方がいいとは思ったんですけども、先走ってしまいました。

ミチオ
プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
