スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく妻に余裕が出来てきたみたいです(やる気になってくれました?)

物件購入してから、現金購入の物件は妻名義にしたりと協力はしてもらっていましたが、中々1歳児の面倒にパワーを使っていた様で不動産業者の方への連絡や、依頼していた口座管理・経費管理は進んでいない様だったのですが・・・

漸く、最近ペースが掴めてきたようで、経費リストが送られてきました。

一歩進んだ様で、安心しています。

息子は(ぜいたくにも)保育園に通っているのですが、先生からのこんなノートを見せてもらいました。

凛太郎

しっかり親への報告を毎回しっかりされていて(しかも手書き!)保育園も経営努力を怠らないのだなー
と感心してしまいました。週二回ほど預けて、月2万円程度な様です。

管理会社の方にメールをしても、零細オーナーの自分には返事すら返ってこない事も多いです。
もちろん、請求書はしっかりきますが!

ほんとに、見習ってほしいものです。物件近隣に住んでいたら、さっさと変えてやりたい気持ちムンムンですが、どうにも遠方にいってしまっていると入居者が入っている限りそこまで踏み込めません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。