

けっぱれ、弟妹よ!

最近、物件を持つようになってから仕事以外の時は不動産のことばかり考える様になってしまいました。

でもやることがありません。

空き物件を2つ買いしばらく放置して決まらなかったときは、とにかく早く埋めなきゃと考えていたのですが、決まってしまった今全くなんの連絡もありません…
(先日一つありましたが、管理会社から報告があっただけで、こちらは特に動いていません)

次の山場は確定申告ですが、段々憂鬱な気分になってきています…ああ、面倒くさいなあ。

少しずつ、インターネットで勉強勉強です。
誰かの役に立つとか、カリスマになるとかそういう野望は無理そうです。

そういえば、気づいたら弟が賃貸仲介業界に、妹が不動産管理会社に勤めていました…。あんまり役に立たなさそうですけども、続いてくれるといいんだけどなあ。

本当、やる気のない大家です…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちおさん、

>>あんまり役に立たなさそうですけども、

あはは

そんなこといわずにけっぱってもらいましょー


不動産のこと考えると楽しいですよね。
でも今ミーは不動産は不動産ですけど、
マザーハウスの私道の事ばかり考えていて憂鬱です

どうせ相続のころにはミーはデッドだと思ってるので燃えません。
あはは

No title

たろうさん

いや、本当にダメな兄弟でして…。
もう今でも辞めそうです。

色々質問しても、「知らぬ存ぜぬ、自分の仕事しかしりまへーん」てな感じですので。ハア、せっかくああしてみたらこうしてみたらと言ってるんですけどねー

こっそり内輪の話聞こうとしても話になりません。
プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
