スポンサーサイト


お決まりのメニュー(物件)紹介

簡単に、メニュー(物件)紹介です。

1.借金漬け自宅 東京中心部、1LDK,43m2. 新築購入 購入時利回りは?住んでたので知りませんー。不動産で何も勉強しない時に購入。お決まりの35年ローン。今計算したら、表面で6% でした(笑)
2.旧耐震孤独死物件 2DK, 35m2.自宅近くに、転勤前に購入。前にお住まいの方はお亡くなりになってます(笑)。
 利回りはと、、、表面で12%かー おんぼろなので、手残りは少ないです。
3.実験室 実験用に1R を購入。まだ入りません(泣) 色々実験する為に購入。200万位で現金で買いました。

旧耐震孤独死物件と、実験室が空きの状態で日本にバイナラしてきました。
はい、分ってます。大丈夫かコレ。一先ず、がんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
