スポンサーサイト


耐震診断の件 つづき

管理会社から、連絡がありました。以前口頭では、現在耐震診断に関する議論は行われていない、という事でしたが、メールの文面を見るに以前は議論があった様な事がかかれており、「再度理事会の土台に上げます」とのことでした。

僕にも提案者として、出席の依頼を受けました。当然だと思います、口を出すだけで自ら動かないのは納得がいかないはずですので。でもでも、こちらは海外勤務中の身。出席は難しいが、電話やメール、資料作成ベースでの議論や調査という形で協力させて頂きたい旨説明をし、たたき台となる資料と提案書を作りたいので今までの理事会での議論の内容を送ってくださいと依頼しました。

しかし、そこからまた返信が途絶え・・・

やはり直接お会いできない身では中々難しいですね。でも頑張ります。

まずは理事会で本件をもう一度議論する事に合意頂き、自分が出来る限り動きながら理事の誰かの方にサポートを得れればと思うのですが・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
