スポンサーサイト


ランキングに登録しました

漸くブログランキングに登録しました。これで形だけは整った様な…。
何と言うか、成功した時の気持ちをバナーで表現してみました。
(ネットで拾って来た映像で、私ではありません!!)

後は中身を充実させれる様に励みます。

banner.gif

みちお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。狼です。
まずはぽちくりしますた。

とてもセンスのいい素敵なバナーですw。

早速ブログネタにしたいですww。

とりあえずブログをリンクしておきます。
よろしくお願いします。。。

Re: No title

狼さま

コメント恐縮です!!
こんなの、どうやってブログネタにされるんですか!?

そうやって色々(な赤ずきんちゃん)なコメントを料理されているのですね(笑)

リンク恐縮です、宜しくお願い致します。

プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
