

独り言です

なぜ私は不動産投資をするのか?

-経済的な制約をなくしたいから。時間にも、資金にも、気持にも余裕がある人間にしか他人の事を考える事は出来ないから。

だから、自分がすべきこと、自分の我がままを家族に理解してもらうために、不動産投資をしています。

なぜそれが不動産なのか、という質問の解にはなってませんが・・・なんとなく、自分が頑張った分だけちゃんと返ってきそう気がするのと、やっていて楽しいなと思えるからです(株とかFXとかは自分以外の要素が強すぎるとです)。

あー、する事がなくてもどかしいなあ・・・
旧耐震の不動産屋からも、耐震診断の件返事ないし。買う事も出来ないし。

不動産でやることないから勉強しよっと。

banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

独り言です

来月、帝都のきゅう耐震物件の更新です。
あー
退去にならなければいいなあ
買ったときは、退去したらリノベして売却してヨッシャヨッシャ♪
もありうるかも。
とか妄想してたけど、いまはキューちゃん、厳しいからなあ・・・

おわり。

Re: No title

たろうさん

お返事遅れてすみせん!コメントありがとうございます~やっぱりきゅーちゃん、浅漬けくらいじゃ厳しいですかね・・・しっかり愛情もって調理することにします。
プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
