

耐震化の話が進みそうだ~

耐震診断を始めましょう、という提案を今持っている旧耐震物件の管理会社(全体)にしている件ですが、漸く返事が来ました。今まで、大して具体的な話は出来ていないそうです。

理事の方の耳に入れて頂いたところ、理事の方としても前向きに考えて下さりそうな感じだった様です。
(ぽっと出の若造が、だまれい!って反応が一番気になったのです)

次回の理事会の際に検討事項として入れて頂ける事になったので、自分は叩き台の資料を準備する事になりました。あまり多すぎてもアレですが、「お、こいつ仲間に入れたら話進みそうだ」って思って頂けるくらいの資料には仕上げたいと思っています。

ということで、仕事が出来た!!がんばって話をススメルぞう。

banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
