

耐震化に向けて

昨日は、とある不動産投資家の方とチャットする事が出来ました。
本業が不動産関係の方と言う事で、その方がプライベートでもやられているそうです。

やはり不動産は本業ではないので、もっと他の方の意見も伺いながら、自分の考えを深めなければ先に進めないと思いました。

さて、先日は耐震への取り組みが出来ていない区分所有の物件を、なんとか診断に進めないか理事会へのお手紙を書かせて頂きました。管理会社さん経由というのが少々不安なのですが、無事に前向きに検討して頂けるといいのですが。

診断が出来たとして、どの様な結果になるか分りませんし補強の見積もりもどうなるか分らないです。
しかし多くの方が住んでいる物件ですので、安全性を高めるのが重要と思います。

もちろん、進めて頂ける場合は自分もお手伝いする依頼しています。

↓もし気が向けば、クリックして頂けると助かります。

banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちおさん、こんにちは。
ロシアにお住まいなんですか。
まだ、全部読んでおりませんが、近いうちに完全読破しますね。
応援ポチクリーヌ。

Re: No title

J 様

コメント有難うございます、こちらは毎日楽しみにブログ拝見しております!
つたないブログですが、暇なときにはぜひ来ていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

> みちおさん、こんにちは。
> ロシアにお住まいなんですか。
> まだ、全部読んでおりませんが、近いうちに完全読破しますね。
> 応援ポチクリーヌ。

No title

ひゃっつほー。

Re: No title

Jさん

ひ、ひゃっくにんぎりー
プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
