スポンサーサイト


ロシア語きつい・・・

まずいです、ロシア語がなかなか上手くなりません。
英語も苦手なのですが、3ヶ国語話せる事を目指しているながらも、、、ロシア語は鬼です。
文法の複雑さ、単語の多さ、発音の難しさ。

英語も忘れ始めているので、単語等の学習を「露語→英語」に決めて鞭打ち始めました。

くそー、くそー、毎日やっているのに全然上手くならない。

絶対に身に付けられるようにがんばるぞ…。何の為に単身で家族と離れてここまで来ているのか、もう一度振り返らなければ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去にさかのぼって、読破しました。
ロシア美人はたくさんいますか?
ハラショー。

No title

みちおさん、

ミー、20年くらい前に
稚内でロシアのひとと会話したときあります。

ベンジン ノー

しか知りませんけど。(ポンコツを輸出している友達のとこで遊んでたら話かけられた)

がんばってね。

Re: No title

Jさん

いますよ、いますよそりゃあ!でも、日本に美人の方が要る様に、ただロシアにも要るだけです。
特に比率が多いわけではないですし、それどころではありません・・・。

読破ありがとうございました、お粗末様で御座いました!偶に来て頂けると嬉しいです^^

> 過去にさかのぼって、読破しました。
> ロシア美人はたくさんいますか?
> ハラショー。

Re: No title

たろうさん

ありがとうございます、外国人に抵抗のない大家目指してがんばります。
多分、そろそろ北方領土問題ケリが就くのではないかと勝手に踏んでおります。
プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
