スポンサーサイト


遂に未収金発生か?!

私、ゾクゾクしております

↓皆様の性交成功時のイメージです。実現する様にポチクリおねがいします。
(ポチクリ、ってポ○チンとクリでちょっと卑猥ですね)

banner.gif

先日の退去でヒヤヒヤした物件の退去者の方が無事退去されたのですが、、、
短期解約違約金の1カ月を支払う約束をしていた立会時にドタキャンして、そのまま音信不通の様です。

短期解約違約金の1カ月分(13マンすよ)がもしかしたらこのままだと未収金になるかもしれません。

大家になって半年強、漸く督促状とか?内容証明とか?少額訴訟とか?に進めるのかもしれません…

重樹刺激がない毎日ですのでフフフフフ。
ゾクゾクします。

最近、ストレスでちょっとおかしくなってますよ。

逃がしませんから…

ということで、段々キチガイ染みた文章になって来た所でみなさんの成功をお祈りして、

ひゃっほー!!(滞納じゃないけど)督促じゃあ~~~!!

banner.gif

どうやら、みちおという名前は個性がなく覚えヅラそうなので、M男に改名しようかと悩んでおります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下ネタとアイロニーが最高です!!
系統一緒ですよね。

狼さんのブログ内で、バナーの話がでていたので、私のブログ内でリンクさせていただきました。

Re: No title

Jさん
いつもありがとう御座います、方向性が決まらず精神分裂気味なだけでございます。
また来てください!!

リンク有難う御座います!!

> 下ネタとアイロニーが最高です!!
> 系統一緒ですよね。
>
> 狼さんのブログ内で、バナーの話がでていたので、私のブログ内でリンクさせていただきました。

ブログ訪問有難う御座いました。

ランキングバナー、狼さんのブログで取り上げられていましたねw
一目見ると忘れられないです。ポチクリしておきました。

私は日本から出たことが殆ど無いので、日本在住の投資家がアクセスできないような投資案件なんてあったら面白そうだな~とおもいます。

Re: ブログ訪問有難う御座いました。

拙いブログに訪問有難う御座います!
前にもちょろっとブログで書いたんですが、、、ここじゃキャピタル狙いしか無理だと思います。
なんせ金利が高い高いです。

> ランキングバナー、狼さんのブログで取り上げられていましたねw
> 一目見ると忘れられないです。ポチクリしておきました。
>
> 私は日本から出たことが殆ど無いので、日本在住の投資家がアクセスできないような投資案件なんてあったら面白そうだな~とおもいます。
プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
