

「関係」と変換しようとしたら「姦計」と出てきた。

かん‐けい【×奸計/×姦計】
悪いはかりごと。悪だくみ。「―をめぐらす」「敵の―に陥る」

ふむふむ、つまり夜這いの計画が悪だくみに転じたんですな!(ということでよろしいか)


役に立ったらとは申しません。気が向いたらポチお願いします。
banner.gif

~きょうのふどうさんかつどう~

1)先日入った大家SNS で自分が出来る範囲で質問に回答~役に立ったかは不明~
2)2つの大家さんのブログを拝見

優待×大家さん
http://mincome.blog.fc2.com/

e-ヤンの目指せ!低属性の星!
http://ameblo.jp/neoducktail/

4)幾つか新たにメルマガ登録

5)今日の思考
不動産バブリーすぎる。バブったら危険の兆候。そらそうだ、だってそういうものだもの(説明になっていない)。帰国した時のマーケット次第だけれども、自分の強み、優位性をどう設定するか。リスクの低減から、極力少額物件で緩やかに増やしていく積りでいたけれども、キャッシュを極力貯めて次に一気にプレイヤーが少なくなる(と思っている)価格帯(1.5~2億)の物件を購入、出てきたCFで区分・戸建てを現金買いして支えて行くのが良いのでは?

少額資金で購入できる物件を狙っている方々は多いし、先にボコンと1棟物を買ってしまった方がいいか…。

その為にも、やはり1棟物の管理ノウハウ重要にて、現在の区分の理事会に食い込んでいく。そして躯体の知識を深めていく事が課題か。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

姦という字にそそられました。

Re: No title

> 姦という字にそそられました。

この感じって一体…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
