スポンサーサイト


長らく空いてしまいました

ブログの更新が長らく空いてしまいました。
無理はしないでも、細々と続けていかなければ。

最近は仕事の異動と親族の他界による相続関連のゴタゴタで、不動産関連は自身の空室で最低限の管理会社とのやり取り以外あまり出来ていません。

とんずらこかれた物件の入居者を追ってはいるのですが、上手くかわされてなかなかコンタクトすら取れていない状況です。引き続き追って結果が出た時点でまとめとして書きたいと思います。

それにしても相続ですが、、、結構大変ですね。
正直に言って、法定相続割合と別な形の遺書が存在してそれぞれの相続人と交渉しているという状況なのですが話がまとまりません。というよりも、それぞれが中々本音を言わないので話の前提が不明です。

そもそもが親戚関係にあるので、会社での交渉とは違うのは分かるのですが、あまりにも話が進まないのでイライラが募ります。

中途半端な記事になりましたが、余裕があるときに少しずつ書いていきたいと思います。

banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
