スポンサーサイト


キタキタキターー!!

ブログ上でのキャラづくりがいまいち分かりませんでしたが・・・。

遂にキタキタ!!
きちゃったよ!!


初心者のラッキーパンチから爆負けの・・・


2月6日 残高704746







2月7日 残高460000 !!!

なんと恐ロシヤ先物取引・・・。

禁じ手である米国雇用統計に参戦し、訳わからないまま乱高下し方向感が見えないままことごとく敗北。
一気に今までの収支をとかし更にマイナス域に突入。

ま、そりゃそうですわな・・・。

だって、雇用統計のニュースが出てもどう動くか判断できないままやってんですもの。

なんで市場より非農業雇用者数が少なかったのに、最終的にあがるんじゃ?失業率が低かった方がよかったってこと?

訳わからないままやってるので、また溶かすと思いますが死なない程度にチビチビやっていきます(笑)
でも本当訳わかんないので死にそうな悪寒。

今日覚えたこと:雇用統計は手を出すな、ですね。

P.S.今までピコーンピコーンと現在地だけ変わるやつだけみながらやってましたが、何かものすごいシステムがあるのに漸く気づきました。ハイパーSBI!!とか言うやつです。
なんか、プロっぽく画面と気分だけなりました。

さて、今日もオリンピック見ながらチャートみようかな。

banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
