

死なないことが大事

今、区分の売却に向けて購入した不動産会社に売却を依頼しているのですが、媒介契約を依頼してから全く音沙汰がありません。どの様に売却活動をしているか不明です。

簡単でいいので、反応や売却ルートを聞くためにメールしましたが、一週間放置です。
これは今週軽く電話でおしおきだべ~

小さな仕事をしっかりしないところに、大きな仕事は任せられません。

さて、今日は結構売買を繰り返しました。
上値は重かったですが、14350円くらいを下値に14400は行くのではという目測を元にこの範囲で売買を繰り返し、下記の結果に。

2月14日

損益
14684
-9316
894
1790
7789
3895
8684
2684
-6316
5684
-4816
5684
9474
-526
合計 40288
口座残高 520239

漸く口座残高がプラスになりました。払った手数料の方が多いと思いますが、、、。
今週も上値は重そうですが、その分下値はそんなに行かなさそうです。

1週間~2週間の間には14500円にタッチすると見込、かつ今週は夜あまりトレード出来なさそうなので2枚ほどロングで立ててみたいと思います。

不動産と先物に共通する胸に響いた言葉。

「相場では死なないこと、退場しないことが大事」

一瞬盛り上がっても、5年後10年後に生き残っていなければ意味がありません。

banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
