

やっぱりポジション持つのはきついっす

中期的には14500円回復するだろうと思い、出勤前に14350円でエントリー。
なんかよくわからないけど、14335円で2枚購入できていたものの、仕事中に見ると一時14200円切る始末。

その後、値動きが気になり仕事にならないならない。
こんなことなら仕事に支障が出るので、やはり今の段階ではスイングは向かないのかな。と。

カザフスタンのテンゲ、ウクライナのフリブナ切り下げとじわじわ嫌な足音が聞こえてきています。
地域限定的であればいいのですが、もしロシアのルーブルに普及してくるといよいよ危ないです。


今ルーブルそれなりに持っているので、直接的なダメージを受けます。
今は特に一寸先は闇なので、もっと慎重に行こうと思います。

結局日中は、その後14400で玉決済入れこれで決済。
日中 2枚 14335 14400 12790

夜間飲み会の後、値動きを追うも米国が明日やすみだっけ?
夜間ダウ動かず、日経も値動きがほぼなしで、イライラに耐え切れず一回だけの売買。


夜間 3枚 14480 14485 1184

今日は粘らずもう寝ることにします…。

残高   534237円
本日収支 +13974円

banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
