スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

容積率緩和の可能性

本日の朝日新聞デジタル版に掲載されていました。

約2年前に、都心の区分旧耐震物件を購入して今後の先行きを考えており、最近市況が良い為に売却も選択肢に入れていました。当初、旧耐震の物件として購入し、旧耐震の管理の経験にと思ってやっていましたが今のところ海外に居て管理に携われていません。
少し変化の波が出て来そうですし、一先ずは3年後の長期譲渡税の期間に入るまでは保有しようかなと思います。


下記の法改正があったとしても、そんなに制度の適用と実現が出来るとは思いませんけど…。


老朽マンション耐震化後押し 建て替え時の容積率緩和へ

http://digital.asahi.com/articles/ASG2G55WKG2GUTIL02N.html?iref=comkiji_txt_end_s_kjid_ASG2G55WKG2GUTIL02N


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
ミチオのブログへようこそ~。安全・安心・ゆっくりに不動産中心にやってくブログです。見てもあまりノウハウとかはありませんー とりあえず、自分の考えを纏める為に、続ける事を目標にしまする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。